SSブログ

板東英二|所得申告漏れ会見で植毛申告 [芸能]

神妙な表情で行う申告漏れの謝罪会見で
植毛をカミングアウトとは、なかなかの芸人魂ですわ。

そんなにフサフサでもなく、
かといって禿げているわけでもない、元野球選手。

そんなイメージでした。

でもあの歳であの髪の量なら御の字だと思っていました。
ひょっとしたら卵のバカ食いが好影響なのか?
とも考えたこともあります(ホントか?)

しかし、今回の記者会見で、
「あらら…植毛頭だったのですね、地毛じゃないのね」
となってしまった。

言われてみれば、そんな頭な気もします。

20年も前から愛用ということです。
そんな前からやっているのは限られる業者ですよね。

かつらじゃなくて植毛
アー○ネイチャー?
ア○ランス?

どっちかなのかな?

それにしても申告漏れの個別例で
植毛を出してくるとは驚きです。

坂東さんもどっかでカミングアウトしたかったのでしょう。
20年は隠すには長いです、ストレスもかなりあったのではないでしょうか。

今はかなりすっきりしていることでしょう。


しゃべりは面白い人ですから(いじり上手な人と最高にかみ合いますね)
いじりポイントも増えたことですし!
これからの吹っ切れた坂東さんに期待です。



タグ:お金 芸能 はげ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。